SSブログ

【キャッシュバック!】【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法の口コミとLearn English: 6 Idioms about People

まいど!こんにちは(*^_^*)


【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法レビュー特集中です(^^)
↓↓

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法特典付きサイトはこちら


【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法の口コミは本当でした。
ユニバーサルパートナーズ合資会社さんがリリースした情報教材【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾かなあ?って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんはトーストと、納豆とコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時29分にアパートを飛び出しました



いつもとは違うショップ99に道草して、オレンジジュースを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、毎日の日課のnewsを確認すると

本日のトップニュースは・・・

↓↓

DJみそしるとMCごはんによる異色の“音楽×料理”番組「ごちそんぐDJ」の新作3本の放送が決定した。

テーマは「私を漁に連れてって」「ティラミス」「ハヤシライス」。「私を漁に連れてって」で、はDJみそしるとMCごはんが実際に漁船に乗って漁師たちと海に出ており、「ティラミス」ではマジシャンとの共演が描かれている。

また、「ハヤシライス」内の企画“ライス戦隊ゴハンジャー”には、オムライスレッドとしてSU(RIP SLYME)、カレーライスイエローとしてZEN-LA-ROCK、タコライスグリーンとして鎮座DOPENESS、半ライスホワイトとして植松哲平がゲスト出演しているとのこと。


また、10~11月にかけて複数回の再放送も行われる予定。放送日時は随時発表されるということなので、オフィシャル・サイトや番組表をチェックしてみよう。

神出鬼没の5分番組「ごちそんぐDJ」をお楽しみに!


メディア情報
NHK Eテレ「ごちそんぐDJ」
「私を漁に連れてって」10/09(木)12:50~12:55
           10/14(火)23:45~23:50
「ティラミス」10/12(土)08:55~09:00
「ハヤシライス」10/13(日)12:50~12:55
(この記事はWHAT’s IN?WEBから引用させて頂きました)



で・でででっ、出たあ~~

ムダムダムダァ~~



次!本題!今日のネタは

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



かんたんだからあっという間でしょう!



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれまあ?関連して・・・いない?

あっ、まあ、たしかにィ~~(笑)



そんなことより、今日の晩御飯は何しよ?

ステーキかチャーハンがいいな!



きっと次のブログ記事更新はあさってになってしまうかも・・・

おたのしみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。