SSブログ

【豪華特典!】【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法で人生が変わる!とAnimation movies 2014 full movies english| Cartoon Movies | Cartoons for children comedy

どもども!毎度こんにちは。



今日も【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法レビューはこちら



【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



ユニバーサルパートナーズ合資会社さんが自信を持って世に送った情報教材【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法を

超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法をお得な割引き価格で入手できるんです♪





購入前はまあ、いろいろでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさめしは鮭茶漬けと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、10時33分に自宅を飛び出しました



駐車場に入り易いミニストップに道草して、伊右衛門を購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのパソコンでヤフーニュースを見ると

けさのニューストピックは・・・

↓↓

現在、14年ぶりのLUNA SEA全国ツアー『25th ANNIVERSARY LIVE TOUR THE LUNATIC -A Liberated Will-』を大々的に敢行中のINORANが、9月28日(日)、渋谷公会堂で毎年恒例となっているバースデイライヴ『INORAN B-DAY LIVE CODE 929/2014 -B-DAY BASH!!!-』を行った。



今年は東名阪とFC限定ライヴ含め全4公演で開催したバースデイライヴ。3公演目の渋谷公会堂公演は会場に詰めかけた2000人の観客から大歓声を受け、全18曲を熱唱。ステージ上でファンから「HAPPY BIRTHDAY」の歌に乗せて盛大にお祝いされるなど、44歳を迎えてもなお衰えることなく、より激しさを増すライヴパフォーマンスで観客を魅了した。

そして本日の公演にて11月よりスタートするアジアツアーの詳細も発表されるなど、LUNA SEA全国ツアーと平行し怒濤の動きを見せるINORAN。今後も止まることなく走り続ける。

≪ツアー情報≫
【INORAN ASIA TOUR2014】
11月19日(水)香港@MUSIC ZONE
11月21日(金)台北@THE WALL
11月23日(日)バンコク@PARKING TOYS

【LUNA SEA全国ツアー『25th ANNIVERSARY LIVE TOUR THE LUNATIC -A Liberated Will-』】
2015年1月10日(土)大宮ソニックシティ
2015年1月11日(日)大宮ソニックシティ
2015年1月17日(土)茨城県立県民文化センター
2015年1月18日(日)茨城県立県民文化センター
2015年1月24日(土)上野学園ホール
2015年1月25日(日)上野学園ホール
2015年2月7日(土)神奈川県民ホール
2015年2月8日(日)神奈川県民ホール
2015年2月21日(土)福岡サンパレス 2015年02月22日(日):福岡サンパレス
2015年2月28日(土)東京国際フォーラム
2015年3月1日(日)東京国際フォーラム
(この記事はエキサイトミュージックから引用させて頂きました)



ひゃー、マジで?

本当、どうでもいいわ~



そんな事より、わたしのお仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



たいした内容ではないのでまるで問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





うわっちゃちゃまったくもって関係無い?

た、確かにそうとも言う・・・^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいな!



おそらく次のブログ記事更新はどうしても、あしたになります^^;

おたのしみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。